見出し画像

「UFO」との出会い

こんにちは。スピリチュアリストのアサミです。
大切なのはハート。

心元気で健康な身体がつくられます。
心身ともに健やかになるお話を、日々ご紹介しています。





私がUFOと遭遇したのは2013年、秋頃。

主人と子どもの3人でアパート暮らし。

その日は主人が会社の飲み会で不在しており
保育園に通う娘を迎え2人で夕食、お風呂を済ませ
寝室で娘を寝かしつけていた時のことでした。



出会いは突然に

寝室には小窓があり、夜風が気持ちの良い季節でしたので網戸にして寝ていました。


網戸に向かって子どもと横になり網戸越しに外を見ていると、窓に入りきらないくらいの大きなUFOが目の前に現れたのです。

画像1

鮮明に覚えているので描いてみました。

赤丸は赤い光、その中は全て白い光が放たれています。とても強く眩しい光なのですが目が痛むような光ではなく、とても優しく不思議な光でした。


実際、両端が網戸の枠に入りきっておらず全貌は見えていませんでしたが、こんな感じでした。

その光は網戸内に見える私の視界をゆっくり、ゆっくりと横断していきました。


確かに描き残していたはずの日記が…

後日、忘れぬようにと日記に描き残していたのですが
数年後、見返すと消えていました。

一ページずつ丁寧に確認しましたが、やはり残っていませんでした。


私が思うに

小さな頃から家の人形たちが突然動きだしたり、見えないものが見えたりすることがあったのですが、思い返すと私に辛い出来事や淋しい思いがあるとこのような現象が起きている気がします。


この時は、身内と縁を切ることとなる出来事があり鬱を経験。
自殺を考えるほどの思いをどうにか乗り越えた頃でした。


きっと、宇宙やUFOは愛をもって応援していてくれる存在なのではないか、私はそう思っています。



最後までお読みくださりありがとうございます。



愛のエネルギーをお送りいたします。
さらにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように🕊🌿


𓍯 スピリチュアリスト|asami_healing


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

心が元気になる情報をお届け ⸝⸝꙳
˗ˋˏ @asami_healing ⛲️ ˎˊ˗

コメントはすべてお返事します 💌 ˎˊ˗

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?