見出し画像

好きな人に囲まれよう。

こんにちは。スピリチュアリストのasami_healingです。
大切なのはハート。

心元気で健康な身体がつくられます。
心身ともに健やかになるお話を、日々ご紹介しています。



何時の時代も、人間関係の悩みはつきもの。

メンタルを強く明るく書き換えていくだけで
人間関係はとてもすっきりとして、生きやすくなってきます。




波長の法則とは

波長(心の状態)が同じもの同士が出会うということ。
ならば、良い出会いをして心身ともに健やかに居たいですよね。

出会う人は、あなた自信を映し出す鏡。
もし、「自分の周りは嫌な人ばっかりで…」と思っているのなら「あなたの波長は今、これくらいのレベルですよ」というメッセージが込められています。

人間関係を一新したいなー。全体的な運気を上げたいなー。などと思っている方にお試しいただきたいです。

人間関係、健康、お金、etc…人間関係だけでなく、全体的な開運へと繋がっていきますので、3つのことを身体に染み込ませて幸運体質へとシフトしていきましょうね!


1|笑顔でいること

「笑う門には福来る」
ということわざがありますが、まさにそうで常に笑顔でいる方には福神さまがついていて、食べるお金に困らない、運の良い人をとても多くお見かけします。

例えば道に迷ったとして、笑顔の人と、何だか優れない険しい顔をしている人が居たとしたら、どちらに頼りますか?

前者の方に道案内をお願いする方がほとんどだと思います。
神さまも同じで、笑顔の人に寄り添い応援したいと思っています。^^

1人の時間でも、ニコニコしているだけで健康面もグンとよくなってきますので、騙されたと思って是非ともお試しくださいね。


2|ポジティブな角度から捉える癖づけを

このお仕事(占い鑑定師)をしている上でも大切にしていることなのですが、「一つの物事をいかにポジティブな角度から捉えられるか。」という癖づけが大切になってきます。

人をジャッジしたり、反対にされたり(良い行いも悪い行いも全て返ってくるようになっています。)といった事が自然と少なくなっていきます。


3|自愛すること

とても大切なことで、行動を起こす前に自分のメンタルを強くしておくことで、いつもより人へ優しく接することができるようになったり(優しい言葉遣いや目の前の人を自然に褒めることができるようになる)、周りからの不要(ネガティヴ)な波動をキャッチしないようになります。


自愛するには?

自己肯定感が低めと言われている日本人。
自愛と言っても、どうすれば良いか意外と分からなかったりしますよね。

先ずは、自分や人に対して出来るだけ良い言葉を使うよう意識されてみてくださいね。
ほかにも日常生活で取り入れやすいものをご紹介いたします。


起床時と就寝前には自分自身に向け、「◯◯(ご自身の名前)ありがとーう!よく頑張っているね!」と伝えてくださいね。
睡眠の質、日中の心身の状態が良い状態に保たれます。

また、自身を満たすようなご褒美時間を設けることも大切。

  • 髪を切りたいなーと思っているのなら、ヘアサロンへ予約を入れてみる。

  • 最近オープンしたお店のパスタが気になるのなら、時間の空いた時にサラッと寄ってみる。

  • 疲れがたまっているなーと感じているのなら、温泉で日頃の頑張りを労う。

などと、簡単なことで構いません。ご自身の心を満たすことはとっても大切。


イライラする時間が少なくなったり世間体が気にならなくなったりと、自身のメンタルから改善されていくので、人間関係だけでなく様々な機能が良い方向へとシフトされていく感覚が体感できるようになってきます。


居心地の良い環境に身を置くよう意識することで日常の行動も少しづつ変わり、いつの間にか大好きな人ばかりに囲まれているようになりますよー。



最後までお読みくださりありがとうございます。



愛のエネルギーをお送りいたします。
さらにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように🕊🌿


𓍯 スピリチュアリスト|asami_healing


𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

心が元気になる情報をお届け ⸝⸝꙳
˗ˋˏ @asami_healing ⛲️ ˎˊ˗

コメントはすべてお返事します 💌 ˎˊ˗

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?