見出し画像

元気が一向に戻りません

この時間に悩むのはやめた方がいい。
悩むな。寝ろ。
ってよく見かける。
でももう自分の感情に蓋をするのは
見て見ぬふりをするのは
もう限界だ。
誰かに話したい気持ちはあった。
だけど自分が周りの人に心を開けなくて
心を閉ざしてしんどくなって。

さらに、できない仕事を無理に
できるようにさせられてることが
自信のなさに拍車をかけている。

自信がなくなって、自己嫌悪になって
自己否定して。心身共にボロッボロ。
誰も気が付かない。
調子が悪いって何度も伝えたけど
私の伝え方が良くなかったのか
分かってもらえなかった。

もう手遅れかも。
いくら話を聞いてもらったとしても
私の心はもう傷だらけで
もう元には戻らない。

どうしたらいいんだろう。
解決したいのに永遠にモヤモヤする。
心開けばいいんだよって
簡単には言わないで欲しい。
それが出来てたらこんなに悩んでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?