見出し画像

美少女たち

先日、うちの子たちが
楽しそうにワイワイと絵を描いていました。
お題にあった美少女を描く遊び!
混ぜてもらいました。


さらっとですけど
こんな子たちが生まれました。


非常に!たのしかった〜

✳︎


子どものころのセーラームーン、
子どもと観てきたプリキュアから、
「個性」の魅力に惹きつけられてきました。

子どもたちが小中高と成長する過程で熱中してきたアニメやゲームなどは、自然と家族でシェアされ、自分1人では触れなかった作品にも多く出会いました。

世の中の色とりどりの素晴らしさ。
全くもって素晴らしい。


そして、時折いただく似顔絵のご依頼から
老若男女(犬と猫も)を描かせていただき、
毎回、美しさを感じていました。
ひとは美しい。
いきものは美しい。

美しい、と感じる魅力を描くのは
とってもたのしいです。

あー
絵ーかくのすきだなーー
って思います。



しばらく仕事没頭モードになってて
noteにあまり来れていませんでした。
頭のキャパが多くないんだなあ
とおもいつつ、自分あるあるだなあとも
思ってしまう節分の夜でした😁


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?