見出し画像

カラフル→真っ白→青い世界

先日、ひと色展の搬出をして、
ギャラリーを真っ白にしてきました。

作品たちも今はゆったり横になり、
会ってくれた人たちのことを
思い返していると思います。

(っ˘꒳˘c) .。o♡



真っ白になったギャラリーは
ページをめくったスケッチブックのよう。
次のために開かれています。



ギャラリーの、次は!
青い絵を描かれるHISAさんの展示です。

画材屋さんがつないでくれたご縁から
もう6年ほどのおつきあいになります。

HISAさんは、県内外で個展を開き、
多くのファンがいらっしゃる、素敵な方です。

にし茶屋街むうギャラリー
プロデュース&キュレートも
担当されることとなりました!
すごい、わくわくー!

観る人それぞれに、
どんな青い世界が広がるのか楽しみです。




✳︎


私の次は。
来年春、金沢21世紀美術館にて行われる
美術教室グループ展に参加します。

そのための作品づくりに励みます!

↑月2回、デッサンを習ってます。

前回参加したときは
制作がものすごく大変で、心の中が大嵐でした。

今回はひと色展でエネルギーを得たので、
いい感じに描いていけそう。

楽しんできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?