見出し画像

糸さんとラムネのオバケちゃんが魔法をかけてくれました

糸、ラムネ好き成りさんと
ラムネのオバケちゃんが

素敵な魔法をかけてくれました!

✨✨✨


胸いっぱいです🥰
ありがとうございます!

✳︎

糸さん。ラムネのオバケちゃん。
ブリリアントピンクちゃんを
現実世界に連れてきてくれてありがとう✨
一緒に過ごしてくれてありがとう!


お礼の気持ちを込めて
優しい糸さんと可愛いオバケちゃんを
透明水彩の世界へお呼びいたしました

なんて愛らしいキャラクターなんだ…!
丸っこいフォルムも
キラキラお目々も、キュッとした口も。

糸さんのラムネレビュー記事には
✨ラムネ愛✨があふれていて
その可愛らしさに微笑んだり、
ユーモアに大笑いしたり!

ねんどたちが登場してからも
毎回、すごいなぁと思っていました。

その愛情をこちらへも向けてくださり
嬉しさがこみあげています🥰

これからも、
おいしいラムネと
たのしい創作時間が
たくさんありますように✨

あーかわいい!
それにたのしい!

イラストもかわいいぃ😍
これからも楽しみにしています!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?