見出し画像

連続投稿が途切れてしまった

こんにちは。アサマルです。

ブログの連続投稿にチャレンジしていたのですが、ストップしてしまいました。残念!

100日は越えたのでよく頑張った方ではないかと。本日より改めて挑戦しようと思います。

今日の出来事を少々。

とあるアパレルのオーナーでありデザイナーである方とお話しする機会がありまして。

とても人気のあるブランドで、百貨店や他のアパレルショップでポップアップし、そこで販売されています。

こんなに人気なら、直営店があっても不思議ではないのですがそれは無いとのこと。理由を伺いました。

作るものにこだわりがあり、信頼している縫製工場さんと目の届く範囲で丁寧に販売活動をしたい。でも良いご縁(物件など)があれば、チャレンジしたいといつも思っている…との答えが返ってきました。

お客様だけではなく取引先も大切にされていて、誠実さが伝わり、お話しを聞いて心がにっこりしました。

つい、結果を急いでしまいがちなので、コツコツ積み重ねることの大切さを再認識しました。

今日のことを反芻しながら、明日からまたがんばります。

また来てね☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?