見出し画像

気付いたら個展『カラフル日和』が終わって2週間が経ってました

こんにちは。アサマルです。

のんびりしてたら、個展が終わってもう2週間経っちゃってました。改めまして、来て下さったみなさまどうもありがとうございました!

わざわざ時間を作って、目指して来て下さった事が本当に嬉しくて、心から感謝しています(*^^*)

東京都世田谷区三軒茶屋にあるcafe&gallarey LUPOPOさん。こちらで個展をするのは2回目でした。

今回お迎えくださった方はリピーターさんや以前からSNSで知ってくださってたみなさま。活動が少しずつ積み重ねていってる感じがして、とても嬉しかったです。

びっくりするくらいご縁ありありの方とお会い出来たし、実り多き楽しい個展となりました( *´艸)

ディスプレイについて。賑やかに飾り付けようと色んなグッズを持って行ったのですがどれも似合わず、結局シンプルにバッグを並べる...という展示になりました。どんどん装飾が似合わなくなっていくの、なぜだろう?

今回個展で挑戦したことは、今ある技術と高級素材を目いっぱい詰め込んだワンランク上のバッグを発表したこと。

初めは受け入れて頂けるかドキドキしましたが、1つを残してSOLD OUTでした。これからの活動に勇気と希望を持つことが出来ました。本当にありがとうございました!みなさまの笑顔が増えますように(*^^*)

次回個展は11月です。同じLUPOPOさんで開催します。もっともっと進化して、たくさんの方に楽しんでもらえる個展にしますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

また来てね※。.:*:・'°☆

#個展 #ハンドメイド #三軒茶屋 #アサマル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?