見出し画像

【製作日記】今日で連続100日達成

こんにちは。アサマルです。

今日でこのブログが100日連続投稿です。いつも見てくださってありがとうございます。

何かを毎日続けてみたくて始めたブログ。Instagramの毎日投稿は何度も挫折したけれど、ブログは奇跡的に続けることが出来ています。

これからもみなさんに知ってもらいたい製作のことや、自分が残しておきたい日々の出来事などを書いていこうと思います。

どれくらい続けることが出来るかな? 挑戦です。

+++++++++++++++++++

今日の製作のお話を。

2週間後に迫ったHMJ。特別展示企画でサークルをモチーフにした作品を募集されていたので応募し、その製作の真っ最中。

2回目の試作に取り掛かっています。

1回目の試作は中途半端にリアルで、チャーミングが足りなかったのでボツ。今度はその辺りを多めに注入してみました。

他の作家さんの作品と一緒に並べられると思うので、インパクト強めに仕上げました。

お顔の周りがプックリしているらんちゅうをイメージしています。

今日はここまで出来ました。

テーマモチーフのサークルを意識したデザインです。色んなところに丸を散りばめました。

良い感じなので、このまま完成させたいと思います。続きは明日。

また来てね※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?