見出し画像

お店が託児所💦

8月7日(日) 浅草の千束通り商店街で
夏の納涼祭りが開催‼️
キッチンカーや、夜はEGO-WRAPPIN Liveが
あるとの事だったので、お客様に声かけし
昼の12時から開けて、
お店を休憩所として解放👍

チビっ子達を連れて、二日酔いの身体にムチ打ってと、続々と集合💦
でも…
主役はやはり子供達👨‍👦‍👦
下は1歳、上は6年生、の4人のチビっ子達
私も2人の男の子の子育てを修了し、
久々の助っ人子育て😳
みてぇ〜、やってやって攻撃、1歳の女の子の抱っこ…
と、子供達要求は容赦ない‼️
でも子育て経験がないお客様達も不思議と笑顔😄
スライム懐かしぃ〜
ぎょうさん出るシャボン玉にビックリ
フリスビー
発泡スチロールの飛行機
と、大人も楽しんじゃいました笑

結果、飲み過ぎたママがダウンし
EGO-WRAPPINの Liveは、
見に行けなかったが、何年かぶりに夏祭りを満喫し
気分は上々🔼🔼
子供達と花火が出来なかった事だけが心残り🥲

翌日…はい💦もちろん💦全身バキバキの筋肉痛🤣
定休日だったので、スーパー銭湯へ♨️💨
夜は、亜紀ちゃんと食べて飲んで歌ってと、
先週頑張ってくれたから、2人でお疲れ会👍

誕生日イベントから臨時託児所までと、
とても内容の詰まったこうづきでした🙇‍♀️

また火曜日から頑張りまぁーす👍  スー子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?