見出し画像

「未来へつなぐ にっぽんの歌魂 第8回」

📺BS-TBS
「未来へつなぐ にっぽんの歌魂 第8回」
出演させていただきました!
前回に引き続き
またまた楽しく歌わせていただきました😆❣️

真田ナオキさんと一緒に
「俺ら東京さ行ぐだ」(吉幾三さん)

田中あいみさんと一緒に
「真っ赤な太陽」(美空ひばりさん)

田中あいみさん、大江裕さんと一緒に
「さそり座の女」(美川憲一さん)

【10代・20代がよく歌う昭和の演歌・歌謡曲ベスト30】というテーマでしたが
時を越えて、年代問わず歌われる
昭和の演歌・歌謡曲の魅力をたっっっぷり感じだっけなぁ。

観てけだ、聴いてけだ方
ありがとさまでしたーー!💓

📸峰竜太 さん、小倉弘子 さん
鳥羽一郎 さん、石原詢子さん、マルシアさん、大江裕 さん、真田ナオキ さん、田中あいみさん

📸田中あいみさん

📸ハロウィン当日の収録日
石原詢子さんからめんこいハッピーハロウィンをいただきました🥺🎃

■朝倉さやOfficial YouTube


■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?