はじめまして#2

どうも朝倉です。

2回目の時点ではじめましてではないです。
はじめましての意味わかってるか?という言葉は重々承知ではじめましてのシリーズです。

さっき初めてnoteを書いてみて感じたんですけど、文章を書くのって難しいですねえ、あまり学がない僕には向いてないかも知れません。やめませんが、

そして話したい事の続きを書きます。

結局『限界コミュニティー』ってなにすんの?

これですね。

個人的に具体的な方針が決まってる訳ではないんですが、簡単に言うと

今のコミュニティーに満足出来てない人たちで作るコミュニティーを作りたいんですよね。
そして、そこで面白い事をやりたい。
世間のはみだしものが集まって作り出すモノを世の中に発信したいんですよ。

今の現状で満足してる方々はまずまず興味が無いと思います。何故ならその方々は自分で自分の道を切り開ける人たちだからです。
僕は『人』ありきで自分という人たちのその『人』になりたいんです。
魅力ある人がコミュニティーから除け者にされて自分の声を発信できない。そんな事が許されていい訳ありません。僕はそんな方々と一緒に面白い事がしたいんです。

今、限界を感じてる人、何か始めたいけど自分なんか…って思ってる人は僕と一緒になにか初めてみませんか?

ぐっちゃぐちゃな駄文です。申し訳ないっす、、

また会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?