見出し画像

本日の晩ご飯

と とりあえず チーズを乗せたら美味しいねん
ー お母さん要らずのこの料理
す 好きな物 入れて あとは混ぜるだけ
た ただ簡単 お腹もいっぱいヘルシーや
ー あらかじめ用意する物何にもない
り 立位保持 何秒かやけどできるんや
ょ 余裕ある歩きはまだまだやけれども
う 運動を立ってできたら幅広がる
り リハビリを続けて目指せ安定を。

本日の晩御飯は、豆腐に納豆を入れて混ぜこぜしたものです。アボカド、しめじ、枝豆、ウインナー、たらこと、緑あり、赤あり、と彩り豊かな晩ごはんとなりました。お腹もいっぱい、ヘルシーです。なによりも、包丁要らずなので、危なくない。そして火を使わないので、車椅子でもできるということですが、、、。立ってやりたい!ちょっとアレ取ってを自分でしたい!というのが本音です。リハビリ次第でなるのか?わかりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?