見出し画像

まずは寝ること

ぼ 凡人とちゃうで 凡人になろうと
  してるところ
り 理由はて?非凡やからな毎日が
ゅ ゆうたって まずは頭に電線や
ー うっかりと頭打ったら最後やで
む 無理したらてんかんなるから厄介や
た 大変や、だけど生き抜いてやるで
っ っつーか何をするかというても
ぷ プランは規則正しい生活とビリー
り 理解できひんて?だけど必要や

おはようございます。朝からボリュームたっぷりのシュークリームをいただきました。昨日姉が、お茶を飲むときに買ってきてくれました。お値段もまあまあしましたが、お値段に相当する代物でした。寒天は??後のお楽しみです。私は、自分で出来るのが嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?