コストなし。

ま まったりと過ごす休日にもってこい
ん んーとね 一巻あればまずそれや
が ガチで借りる 10冊までなら10冊や
せ 生活の一部となりつつこれは
い いつだって 近くにあります図書館に
か かなりお得でっせ 無料やし
つ ついでにいうと取り寄せもできます。

おはようございます。いま、漫画にハマっています。ハマショーは?ドーナツは?もちろん継続中ですよ。図書館の活用、まずは無料である。これ大きいです。昨日は有閑倶楽部を読みました。これは一巻からですね。あとは、パタリロ。27と33巻です。有閑倶楽部では、声をあげて笑い、パタリロのギャグに、含み笑いしました。漫画っていいですね。しみじみ思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?