朝ごはんです

よ 余裕無い 人生に反省 ゆったり思考
ん んーなんて?せっかちやからしゃーないて
ま まあ待ちや 毎日何かを残したい
い 今はこれ あいうえお作文 つくってる
ぎ 技術はない 思いついたら それを書く
り リボーンや いうたらかっこええけどな
ト 取りかえす❓健康それは,無理やけど
ー お母さん 布団上げを手伝いたい
ス すぐにはさ 出来ひんだけどいつかやで
ト となると まずは立てる事から始めんとな

姉が買ってきた、ちょっと高級なパン🍞いただきました。
結局は、今は、何かをすることで,時間を埋めています。何かとは、編み物、筋トレ,iPadです。もうちょっと,自分が安定したら、手伝いもできると思うんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?