こんばんは日記 今日やったことは・・・編 2024/05/12

何をしただろうか?プログラミング?本読んですぐ諦めたのに。「ゼロから始めるプログラミング」というのを借りた。果たしてそれでいいのか??という感じであるが。パソコンを買ってたら、やってた??それも分からない。iPadで出来るみたいなので、やってみようかな?と思っている。
ただしそれもブームである。グミは2回来た。毎日やってるのは、なんやろ?日記を書くことぐらいかな?
スピーカーも楽しみである。我が家は物を増やしてはいけないので、特にキッチンは。まずは歩けるようになってからと思うのだ。
今は、久しぶりに洋楽を聴いている。あと、最近知ったのは、睡眠と声は大いに関係あるということだ。さて、今日は日曜日。借りてきた漫画でも読もうかいな。
明日はヘルパーと初めて一緒に、料理をする。片付けていたが、協力者が誰もいないので、(←みんな歩けるのに!!)諦めた。歩けるようになったらあんな風になるのかな??と思うと、ちょっとイヤやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?