何がある?

い いつの日か 立てて歩けるか分からない
っ っつーかスクワットもまともに出来てない
し 信じがたい だけど現実はこれであり
ょ 世の中を恨んでも仕方ない
う 羨ましい 普通にスタスタ歩ける人
で 出来てたねん。自分だってつい2年前?までは
き 昨日今日で できないことはわかってる
る ルンルンと出歩きたいよなもう大人やで
し 仕方ない?それで終わる私じゃありません
ゅ ゆうたって、難しいかもしれません。
み みんなと同じスタートラインにたつのには。

17時前、自分になやむ、まるで思春期かっとツッコミを入れたくなるような私からの投稿です。趣味と言えば、ミシン?編み物?需要がない。私は、何か続けられるものが好きです。永遠といえばかっこいいですが、ジグソーもいつか終わってしまうじゃないですか。なので、今は、いろんなものをかじってますが、最終的には、残ってしまうのは、筋トレじゃないかと思うんですよね。覚悟がいりますが、かかってこーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?