見出し画像

朝食です

と とりあえず 食べてから書こうかな
ー お母さんはドラマを見に行くマイルーム
す 好きな物 カレーや後はチョコレート?
と とかいうてレンチン餃子買っちゃった
と とにかくや IHといえども火器厳禁
し 私的には包丁使いたいけどハサミが限界
し 使用できるのは,レンジとトースター
  あとはバリスタのみやで
か 可能な限りクックパッドと睨めっこや
ば バリエーション?ないよ豆腐グラタン
  くらいかな
ぶ ブサイクでもええ食べれたらええっしょな
  気分やな
ー 嬉しいのは一人でできたという達成感やな


おはようございます。今朝からまた,微妙な組み合わせなものを食べている私です。いいんです。トーストにはジャムを,シシカバブーは,スパイシーさを求めました。あう! 
今は,いい時代になりましたね。包丁要らずで検索すると出てくるんです。レンチン料理も検索すると一発ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?