差は歴然ですよね

おはようございます。今朝は、3時19分とはたまた、3時台起床でした。差は何かな、月曜日→火曜日は9時間寝れて、火曜日は超ハッピーで過ごせました。(午前中だけですが)。火曜日→水曜日は、まあ8時間は寝れたかな?という感じでした。ただ、朝からなんだけ機嫌が悪く、月曜日の夜のこと(自分の信用のなさにショックを受ける)が、まだ引きずってるんだと思ってました。そして、今日ですよ!水曜日→木曜日です。私思うに、月曜日は、コギーに乗って、1万歩漕いだ。そしてごはん食(晩御飯はお米だということです。)という組み合わせが⭕️火曜日は、3500歩程度でしたが、漕いだ。そしてごはん食。そして、昨日ですよ。コギーのパンクもあり、ほとんど、運動をしてない➕ごはん食。だからじゃないかと思うんですよ。今日は、足踏みで一万歩目指してみます。それでダメだったらどうしよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?