今日は

は 張りのある声が出るのは歌うとき
や やっぱりと言われないように努力する
め めんどうって言われたらそれでおしまいや
の のんびりと過ごす時間は大切や
し 私的には 編み物しながら動画見る
ゃ ヤマダ電機行ってコンセント買ってこな
わ わかったとすぐにいけないのが辛いところ
ー 明日は休みやから筋トレ三昧ですね


こんにちは。母の介助付きで、早くもシャワーに入った私です。今日の夜か、明日の朝か、迷ってたんですが、今なら出来るという、言葉に入りました。お腹が空いてきましたが、今日の晩ごはんはカレー。ココアを飲んでチョコパイか、カレーまで待つか。とりあえずココアを入れてから考えましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?