朝ごはんです

き 昨日はさ あまり眠れずサイレース
う 動くのが最近鈍くなってきた
い 今からさ9時からリハビリいけるかな?
と とりあえずラジオ体操はやりました
ば 場合によっちゃ大怪我につながるからな
な なんとなく続けてるけど果たして
  現状維持なのか
な 難関のジグソーにはあとから挑む予定

おはようございます。昨日の夜はトイレでもないのに2時前に起きて、起きたらトイレ行きたくなり、あるあるですが、ベッドから落ちて、どうにかこうにか、車椅子に乗って、と言うところで母が来て、私のうなり声が夢の中で聞こえたといい、もうちょっと早く来てやと思いましたが、起こしたのが申し訳なく思うのもあり、何も言わずに用を足しました。1時43分をiPadで見た私はなぜか4時13分と勘違いし、もう起きると言うと、まだ2時前やでと言われ、再び床に着くことになりましたが、多分寝れないとふんだ母から、「サイレース飲む?」と提案があり、受け入れたわけです。昨日は23時過ぎに寝たので、まあまあ寝たかなって感じです。なんで動かれへんの!!と怒りがあり、それが声に出たのでしょう。まずは移乗ですね。床に落ちたら、ハイハイでトイレか、ベッドを低くしてベッドまでよじ登って、車椅子に乗るかなんですが、私のちっぽけなプライド、動けるはずやん、はい立とうやと言うのが邪魔をして中々自分が病気だと言うことを認められないという自分がいます。だって、床から立って、車椅子に乗るだけですよ?なんでや?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?