朝食です。

フ 不利でもさ ちゃんとやるよ 車椅子
ル 留守番は 少しの間なら 可能かな?
グ 具のない米?全然オッケー食べれるよ
ラ 楽するため 違う立つため筋トレや
と といっても隔日やから今日はなし
ヨ 余裕でさ 立てたらそれは素晴らしい
ー お母さん 布団上げも手伝える
グ グッドタイミング 体操がはじまった
ル ルンルンと 過ごすためには体力や
ト とか言うて 結局立てずに終わる毎日や

ということで、本日の朝食は、フルグラとヨーグルトでした。今日は、体操を立ってしようと思い、挑戦しましたが、やはり後ろにこける。先生の言う、右足の裏がめくれるのは、病気のせいなのか。スクワットと下半身を鍛えて、なんとかなるものではないのか。それとも、立つと言うことを諦めて、車椅子での生活をするのか。体力をつけるために、怪我をしないように、筋トレをする。立つためではない。今は、怪我がタブーだから、やりますよ。まあ、夢ですね。大きな目標。そう思って、毎日を生きよう、と思いました。今日も頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?