お昼ごはんです

チ チキンはね 28日に買うんやで
ー 胃の敏感は 誰にも負けへんよ
ズ ずっと先 治ればいいなあこの病気
酢 スタスタと歩きたいけど今は無理
ご 午前中 少し朝寝をしましたよ
ぼ 帽子も編む やることいっぱい
う 占いを朝見てやる気出す
お お母さん ラジオ体操始めたよ
じ 自分もやれ?リハビリで精一杯や
ゃ やっぱりさ ペースがあるやんか
こ この生活 乱したくないから続けるよ
う うさぎとかめ わたしゃ亀です だからやる
い 今はただ、朝起きて、ご飯食べて筋トレする
ん んーとね、正確には、新聞まとめもあるけれど
な なにかしら、続けてやってる、それが大事
ー ありがたい、今日も怪我なく暮らせそう

今日のお昼は、六枚切り食パンを半分に切ったものに、いろんなもの、家にあるのせれそうな物をのせたものでした。
やることはいっぱいです。まずは筋トレ、サボれません。第二に、編み物、そして三四郎。編み物をしながら、動画を見るので、スパナチュは、まあ2番手として、とりあえず、今日で、dテレビの無料期間が終わりになるんですが。ここで問題が一つ。次はuーnextかと思ってたんですが、今、シーズン10の半分まで来ました。シーズン14は、お金がかかるから大体残り、11、12、13の➕10の残り何で、まあ80話程度で30日あれば、見れるのですが、私、何を思ったのか、ツタヤの98円のレンタルで、スターウォーズ(1−8)を、借りてしまったわけです。これも30日間なので余裕なんですが、問題はuーnextでスターウォーズがみれるってところなんですよね。しかもハンソロとかも見れるらしいです。だけどツタヤで借りてしまったし。ここは、まず借りてきたスターウォーズを観る。字幕版も吹き替えも見てやる。そしてその後、uーnextに入る。そして、スパナチュを見つつ、ハンソロなどの、スピンオフを見る。
これで行こうと思います。とりあえず今から三四郎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?