ポジティブになりました。

ね 寝るのんは 大丈夫なようにして欲しい
が 我慢する こともできない私です
て 手は動くからポチポチやってるわけですが
ぃ 今はまだ食べれるからなんとでも言える
ぶ ブレーキをかけ忘れてよくこける
し 震戦は,帰ってお茶を飲んでから
ん んー?足は?わからんあまり期待してない
き 今日一日を,食べれて寝れたらそれでいい
ん わ?私?大丈夫,心は元気です
く グーパーはできるか後で試します。

こんにちは。阪大帰りのコーヨーからの投稿です。私は1階で休憩して待ちたかったのですが、通じないと分かっているので,もう車椅子ごとスーパー突入です。さて、阪大ですが、右手の具合を見ながらの調節となりました.果たして。改善されればいいですね.足はともかく,筆圧が戻るか,帰ってのお楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?