おばあちゃんの誕生日にあやかって

ザ 座位でできることはなんやろか?
ッ っつーか、ミシン編み物ひととおり
ハ はっきりしたことは
ト とんでもなく不器用やってこと
ル るんるんと過ごすためには
テ 手当たり次第何かを探します。

ザッハトルテをいただきました。私の発病する前におばあちゃんが亡くなったので、心配をかけずに、逝ったことがせめてもの救いです。さて、手当たり次第というのは、まず、自分がやっていて楽しい、ためになる、そして続けられる。となるとやっぱり筋トレ?漫画?と、誰かのためではなく自分のためとなりますが、筋トレは続けるつもりですし、毎日の変化が楽しいというのもあります。まずは立位保持をして、逃げ続けている体重計に乗るという課題がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?