寒天第一号

で できるなら 歩いてみたいこの足で
き 昨日はさ 寝過ぎて結局この時間や
は はっきりと喋ってみたいないつの日か
い 今はただ 現状維持に努めよう
ま まったくの食べられへんかった
  時期もあった
い 今現在食べれるんやから文句なし
ち 違うのは サイズが横に伸びました。

おはようございます。昨日寝まくったので、こんな時間に投稿です。一昨日電流を流されて、昨日は一日中寝てて、今朝は早起き。一体なんやねんと言いたいところですが。寒天の出来は、イマイチでした。少し水っぽいというか。うちの家の寒天は歯応えありの固い寒天なので、水を減らすか、量を増やすかどちらかになりそうです。いっぱいが7.5ccらしいので、多めに入れて、水500ていうのもアリかと思いました。お腹減ったので、何か自分にできるものはないか探してきます。基本はレンジかオーブントースターなので、限られてきますが。まあ冷蔵庫を探ればなんかあるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?