Museのライブに行きたーい。

あ あっちゅーま 何がて日々が過ぎるのや
ら 来年の6月行くで本気やで
た 大変やということは重々承知やで
な なんで?って?行きたいからに決まってる
る ルンルンと出かけられない?だけど行く
も もってのほか?と言われるかも知れへんで。
く 苦労して、立位保持ができたなら
ひ ひどくない?車椅子でも権利はある
ょ よく出来て、数秒だけど、シャウトする
う 浮かんで私の姿、叫んでる

おはようございます。フェスの話をしましたが、私は、車椅子です。だけど、権利があります。シャウトしたいのです!とりあえず、主治医と相談、家族と相談。車椅子は?レンタルですよ。なので、大丈夫です。非日常を求めています。2006年には、サマソニ行きました。もっと若い時は、ボンジョヴィのライブも行きました。洋楽大好きな私。とりあえず、立ってシャウト??するために、筋トレ、立位保持です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?