見出し画像

ニールズヤードのファミリーセール

こんにちは!以前からたまにお店で見かけると買っていたりしていたニールズヤード。近くの店舗が閉店してしまったのですが、友達がファミリーセールがあるよ!と教えてくれたので、オンラインで購入しました。

8月の上旬に購入して昨日届きました。セールも年に一度みたいなのでお安く購入できて友達には感謝です。

私が購入したのは
ボディースプレー レモンアンドコリアンダー
アロマパルス ナイトタイム
ショルダーリリーフ
マヌカハニー  


特に気にいったのが、夜寝る前に使うロールオンタイプのアロマパルス。手首に塗るだけで、ラベンダーなどの落ち着く香りなのでいい眠りにつけます。こちらはナイトタイムの他にもウーマンバランスなど種類がいくつかあったのでなくなったら試してみたいです。

ラベンダーの精油だけは欠かしたことがありません。
パニック障害の時から、ラベンダーの精油をタオルに垂らして持ち歩いていましたので今でもほんとにたまーにあの嫌な感覚がくるとラベンダーの香りを嗅いで落ち着かせます。特に電車乗る時は必須です。

寝る前にもう一つあるといいものといえばハチミツです。今回はニュージーランド産のマヌカハニーがセールだったので購入してみました。

これはパンとかに塗るものではないですね!紅茶には合うかも。
パンに塗るなら、マリーハニーがおすすめです。

寝る前にティースプーン一杯食べて寝るとぐっすり眠れました。眠れないとき、はちみつや黒糖などを少し体に入れると良い眠りになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?