見出し画像

一杯やりながら【日記】

今、1杯やりながら、探偵ナイトスクープを見てます🍶

画像1

めっちゃ画像でかいですね💦

梅種を買い置きの炭酸水(今はパイナップル)で割って、自家製柚子の砂糖煮を入れたやつを飲んでます🤩


今日は実に二ヶ月ぶりにお散歩しました!!

(先々週お千代保稲荷の参道は歩いてきたけど)

年末、頭おかしなってて、夜中にドラクエウォークした、あれ以来の散歩です💦

あれから謎の息切れに悩まされ(メンタルは元気💪)、医者には「病気を探している」とまで言われ、結果、貧血+急に血圧下げすぎたせいとわかり、ここまで治ってきました!

(一時血圧220まで上がりました💦)



手力神社まで行ってきました⛩

往復で3~40分でした。

なかなか行こう行こうと思って行けなかったので、受け入れてもらえないかなあと思ったけど、ふわっと暖かい感じがして、嬉しかったです☺

「なかなか来れなくてすみません。来させてくださってありがとうございます。龍さんお元気ですか」とかお話してきました✨

幟に陰陽のマークがついてて、不思議な感じがしました。

3月1日、餅まきってどこかに書いてあったけど、やるといいなあと思ってます♫

(餅まき大好き✨)



そうそう。

先日イベントでnoteを3日ほど留守したのは、このゲームです!

お菓子をひたすらコンプするゲーム♫

10年選手です💦

(数年ブランクあって、データなくなって一からやり直してます(;´д`)トホホ…)

このゲーム、ブラウザゲーなんですが、なんと、出てくるお菓子の画像が写真なのです!

それで、いつかこのお菓子たちを作っているパティシエさんに会えたらなあ😍と思っていて、そっちを探偵ナイトスクープに依頼しようかどうか、めっちゃ悩んでるんです😣


このゲームやってて、めっちゃ食べたくなって、松露を買い求めました✌

えんどう豆のあんこが砂糖でコーティングされるかんじですね~♫

羊羹みたいで美味しい(^q^)

一日一個か二個しか食べられないので、減りません(ToT)



みなさんのオススメのお菓子教えてほしいですっ✨

駄菓子、和菓子、洋菓子、コンビニスイーツ、なんでもおっけーです😍

酒呑みなので、しょっぱいお菓子、酒のサカナなんかも教えてくださいっm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?