見出し画像

わらしべ物語♯9”交換が停滞”

今まで、75円のボールペン→5色ボールペン→消毒液

⇨IHヒーター⇒バーバーリー⇒Ipad、コーチのバッグ2つ

↑これまでの交換はこちらで見返せます(σ´・ω・)

と4日間でペンがIpadとコーチのバッグ2つになりました。サッカーで言ったら前半5分で立て続けに2点取った時くらい順調でした。

そして、ここから5日間交換なしです(´;Д;`)

原因は2つあります。

①物が高価になったため、人に打診するのが気まずくなった

②打診しても、高価なものと交換できるものを持っていないといわれる。

順調に行き過ぎたからこそ、今持っているIpadとバック2つを手放すのが惜しくなりました。これ以上、良いものと交換できないんじゃないかと自分で可能性を狭めていた気がします。

どんどん物を交換していって、いったん遠回りしたとしても、さいころを振り続けることが大事だと仮定して、テストしていこうと思います。

全ての人に可能性があります!!
やればできる٩(๑`^´๑)۶


次回の投稿は明日1月28日予定です。絶対見てくれよな(*`▽´*)

【↓↓次の回はここから↓↓】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?