見出し画像

わらしべ物語♯13「応援してくれる人」

昨日も、いつも通り朝カフェでnote執筆。

ピコピコピコーンと立て続けに通知が…

通知のアプリはnoteからだ…

※パンダ68さんには掲載の許可貰ってます(笑)

うわっ!!なんだこれっ!!いわゆる投げ銭ってやつだぁ!!

初めて自分の文章が人の心を動かしたことに、感動…

自分が初めて、サッカーでゴールを決めた瞬間を鮮明に覚えているように、この出来事も一生覚えているんだろうなぁ。

しかも!数時間後、同じパンダさんから追加で500円の投げ銭!

もしや、パンダさん今で恩を売っておいて、ペンが家になったらその恩を回収する気じゃ………。
・゚・(*ノД`*)・゚・。(嘘です)

加えて、素敵なメッセージも頂きました٩( ⺤◊⺤)۶

耳が溶けるくらいのお褒めの言葉を頂きました。

パンダさんには、高校三年生の息子さんがいらっしゃって、「朝活ボーイズのように夢を持てる人に育ってほしい」とのお言葉を頂きました。ありがとうございます!

こんなんいくつあってもいいですからねぇ。


日々として、現実でもnote上でも、わらしべ物語を応援くださる方が増えてきている実感があります。

これまで、ペンからバーバリーのジャケットやIPadなど高価なものに交換させていただき、そのほとんどが等価交換ではなかった…

皆さん、僕の思いに賛同して応援という意味も込めて交換してくださいました。そんな皆様の思いも背負って、絶対に家にしたいと思います。

そんな俺らの挑戦、絶対にみてくれよなッ!!

【わらしべ物語を最初から見たい人はこちらから】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?