見出し画像

わらしべ物語♯7”大先輩との交換”

先日のわらしべ物語♯5でIHヒーターから13万のバーバリーに変わりました。

  

そしてなんと!本日はまた大物との交換がありました。( ゚Д゚)<

相手は筋肉ムキムキ韓国風イケメンことコウイチロウ。

自分が超強豪、読谷高校サッカー部にいたころの先輩。大学3年から筋トレに目覚めて、ダンベル!!プロテイン!女!!って感じのナイスガイ。目が合ったらMYプロテインの美味しいフレーバーを教えてきます。

画像1

↑彼の最近の悩みは似合う服がないことだそう

画像2

↑ちゃんと顔もイケメン

彼とは大学時代、一緒に筋トレに励んだり、週3で夜遊びしたりと多くの時間を過ごしてきた。彼がいないと今の自分はありません。

そんな筋細胞から、「バーバリーが特に必要なわけではないけど…俺が使ってない Ipadと交換する?」とLineが!!

実は、このわらしべ物語を始めたときから、ちょくちょく進捗状況をInstagramに投稿していて、それに毎回コメントをくれていたのです。

ここでもカステラ効果発動(*´ω`)/
     ↓

カステラ効果はここで詳しく書いてますhttps://note.com/asakatsu_boys/n/n38cb612b4a60

画像3

そういう経緯もあってバーバリーがIpadになり…加えて、親が使ってないからとほぼ新品のコーチのバッグ2つも交換して貰えましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

画像4

1本のペンから始まったのに、Ipadとコーチのカバン2つ…

物が3つに増えたから交換してくれる人に選択肢を多く提示できる!!

とここまでめちゃくちゃ順調だったのですが、わらしべ物語ここから暗黒期に入っていきます…

次回の投稿は1月26日!絶対にみてくれよな(*`▽´*)

【↓↓次の回はここから↓↓】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?