見出し画像

わらしべ物語♯12「狙いを定めての交換」

朝、いつものように家の近くのカフェに入り、いつもの席に腰掛ける。

ひときわ賑やかな席がある。席に座っているのはTHE沖縄のおばちゃ(お姉さん)。

キラーンッ。私の中のゴルゴサーティンが銃口を向けた。

あの人達は絶対にコーチのバッグが似合うッ!!

これまで、知り合いづてでの交換がほとんどだったので、心臓がバクバクと音を立てている。

きっと獲物を狙うときのゴルゴの心臓はもっと落ち着いてるはずだッ…

呼吸を整えて、息をひそめる

画像1

パギュウゥーーーン。

………

……やったか!?

画像2

鬼滅の禰津子ちゃんみたいな赤髪のお姉さまと

コーチの黒バッグ⇒サンダルと真っ赤なテーブルクロス

を交換しましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

なんか写真では不満そうですが、コーチのバッグに目をギラギラさせて喜んでくれていました!(本当に)

聞くと、自分の住んでいる町の隣町でたこ焼き屋さんを営んでいるそうです、今度食べに行こう(笑)

バッグを手にしたお姉さまは、ウキウキルンルンに見えました。そして止まらないおしゃべりタイム。これが沖縄のおばさ(お姉さん)のパワー!

朝から元気をもらいました(o’∀`)ノヒャッハン♪

次回の投稿は明日、12月5日予定です!明日も絶対見てくれよな!

【↓↓次の回はここから↓↓】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?