パレオダイエット#12

おはようございます。あらしです。

今日は雨ですね。気温が低いのはいいんですが、湿度が高いのがじめじめしていて嫌です。

昨日は会社の飲み会(歓送迎会)でした。いろいろ事情があって、1万円コースの鉄板焼きという僕からしたら結構高いコース料理を食べました。写真は撮っていませんが、アワビ、ホタテ、牛肉など結構豪華でした。

新人ということで幹事だったのですが、幹事の時のお店選びってなかなか難しいです。特に東京はお店がありすぎて選べません。さらに、二次会のことまで考慮していなければならないんですが、そこを今回怠ってしまったので、お店選びにちょっとバタバタしました。
それで、幹事をやる時なんですが、食べログ会員になっておけばTポイントが結構もらえちゃいます。積極的に幹事をやりましょう!

なんかクレジットカードって、請求が翌月にくるのと、楽天カードの明細反映が遅いor見にくいせいで良くわからない状態になってます(笑)

なんとかわかりやすくしたいところです。

今日は短いですが、
昨日の食事です。

食べません。

いつも通りです。生姜焼きとキーマカレーの弁当(笑)あとキャベツ、間食にナッツです。

1万円の鉄板焼きコースでした。
写真は撮ってません!

@明日はなにかネタ用意します。


#パレオダイエット #食事 #健康な身体づくり #スパイスカレー #フレンチトースト #料理 #アンチエイジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?