見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)旅人の持つ独特の空気感🌎

最近の過ごし方としては
去年からお付き合いしている彼の
コミュニティに混ざらせてもらい、
いままでの自分とはまた違った価値観を持った
旅人たちに囲まれた刺激的な生活🍃

なんとゆうか、ある意味
私が思っていた"普通"ではない、
自由に時間や場所に縛られることなく
生きている人たちばかり。

去年までの私は至って普通の生活で
月〜金働いて、土日や祝日の休みのために
全力で働いて、全力で遊んでた人生〰

大好きな友達、好きな呑み屋、
好みの音楽やイベントにも定期的に行ったり
ずっと幸せに生きてきたけど
なんとなく地元を離れてみたい気持ちもあった。

んー、とゆうより"離れたい"ではなく、
"他の世界を見てみたい"が正しいかな💭

結果、いまの生活を選んでみてよかった!

自分の価値観や考え方を
覆されるような感覚を日々感じてる。

もちろん違和感も沢山あるし、
"変われない自分"に葛藤もあるけど
間違いなく思うのは
人と出逢う数は多ければ多いほど
価値観は広がるし、器も大きくなる。

素敵やな〜と思う人の数を増やして
まだまだ自分も沢山影響されたいなぁ✨

そんな風に少しずつ、
自分に自信付けれたらいいな〜
なんて考えながら過ごす27歳夏🎐

とにかく今はそんな環境に
突っ込んでくれた彼に大感謝🙏🏻謝謝

asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?