飲食店で家賃2か月滞納、ガス、電気、水道、止まります。からのV字回復した時代の波に乗る経済の生み出し方。

5月13日9時40分
Facebookの投稿に見せたくなかったことを
さらけ出す投稿をした!

家賃2か月滞納
もうすぐ、ガス、電気、水道、止まります。

気づいてたら
Facebookに投稿してた。

誰にも知られたくなかった。
でも自分からさらけ出していた。

あの日から、
何かが変わり始めた。

本当の自分でしか生きられない。
偽るのはやめよう。

カッコ悪くても

本当の自分を生きる。
と思ったあの日から。

好きなことして
自分らしく
豊かにしか生きられない
自分がある。

人はみな表現者であり
アーティストである。

僕の表現は、
人の才能を引き出し活かす
コミュニティ創造芸術であり、
ミラクルームーAsakafe-である。

この場は、おもしろ人が集う
奇跡を体験するアート作品です。

コミュニティ創造
共同創造、
コラボレーション。
つないでつむぐ。結い。
社会課題の解決。SDGs。

目の前にある資源を活用して
社会課題を解決しながら経済を
生み出す仕組みと仕掛けをつくる。

好きなことして自分らしく豊かに生きる
「仕組み」と「仕掛け」を一緒につくる
オンライン研究室「コラボラボ」
毎月/5000円 年間一括払い/50000円

ミラクルオンライン研究室
【コラボラボ】
https://note.com/asakafe/n/ne9f65986cb9c

本当の自分を思い出したあの日。
4月26日。