見出し画像

3行日記 2023/09/06(水)

こんばんは。お疲れ様です。

今日は、県内で #記録的短時間大雨情報  がありました。水害が出るほどの大雨があったのです。怖かった。

私が住んでいる市内では、雨が降ったり止んだり、晴れて気温があったかと思えば、#土砂降り で急激に気温下がったり、目まぐるしいお天気の変化でした。

今はとても涼しい穏やかな夜になりました。

(1)悪かった点:
昨日と今日で通院、#精密検査 ありました。
何度もやった採血が痛かった。血管が細く動くようで、採血が極めて困難。1度の採血で少なくとも3〜5回は「やり直し」、今日も5回注射しました。

(2)良かった点:
結果、#薬の副作用 ではないか、と仮定。断薬としばらく様子を見ることになりました。
中規模病院で検査したらまたすぐに、#かかりつけ医 の受診という2回の通院で、1日が終わりました。

(3)新しい目標:
ほっとしたものの、安堵は7割。残り3割は今後の体調次第です。理由はまだ具合が悪いから。
体調が回復次第、また勉強を続けたいです。
#iPad勉強 #Applepencil 利用を体得したいです。

以上、みなさまくれぐれも  #健康第一  でお過ごしください。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?