見出し画像

みんな悩んでいたんだ!

「心と身体を育むヒント」~子どもの遊び~
好評につき8月もオンラインセミナー開催します!
https://www.agentmail.jp/form/ht/21606/1/

7月セミナー最終日は満員御礼でした。
皆様ありがとうございました。
参加いただいた方から、感想をいただきました。

****************

みなさんが
どんなことに悩んでいるのかなど
知れたので

離れた場所でも
繋がりを感じられて
参加しやすかったです
(30代女性)

*********************

Zoomでの参加は
直接会えないけど
いっしょに参加できることで
自分の悩みだけじゃなくて
他の方の悩みも分かります

「みんな悩んでいるんですね」
「私だけじゃなかった」
そんな声も聞こえてきました




子どもの遊びは学び
経験につながります。

子どもにとっても大切ですが
実は、関わる大人にとっても
子どもとのコミュニケーションをつなぐためにも
とっても大切

目の前のおもちゃや
遊びのテクニックを知ればいいの?

いいえ、
それ以上に大切なことを
ここではお伝えしています。

気になる方はセミナーで(^^)


生まれてきてくれた子どもの命を尊重して
あなたも、子どもも、大切にして生きていきたいですね。

「ビジョンプレイ・コミュニケーション」では
あなたの想いや願いを込めて
お子様のオーダーメイドの子育てを提案しています。
まずはセミナーに参加しませんか?

https://www.agentmail.jp/form/ht/21606/1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?