息子と近距離旅行②

更新が空きましたが、息子は変わらず学校行ってる。えらい!


つづき
駅出てすぐのセブンで食品や飲料を買い込み、すぐ近くのホテルザルーテルへ。

ここは…当たりでした!

・部屋が広い
・デスクの足元が広い
・風呂がユニットだけど広い
・朝食ビュッフェが数多いしおいしい!(←ココ大事!)

トータルでサクラスイートと1位を前後するホテルだった。

サクラスイートの部屋の基調は落ち着いたピンク。
ルーテルは白ときみどり。

【最大の魅力】
サクラスイート チェックアウト12時。シャワーがミラブルなのとドライヤーがつやつやになる。

ルーテル チェックアウト11時。家からのアクセスがいい。朝食が10時半までというゆったり感で、内容がいい。

チェックアウト後、十三の友達のところへ。大学の同級生だ。息子がなついている。友達が作るものは全ておいしいので息子もよく食べる。ありがたい。息子と友達がゲームをしたあと、ノンアルビールなどを飲む。

十三からの帰り息子が「今日楽しかったね!いい旅だったね!」と何度か言ってきて、連れてきてよかったなと思う。

そういうわけで、大阪でおすすめホテルは、ホテルザルーテルかホテルサクラスイート大阪をおすすめします。大阪で用事がある場合はぜひ、いずれかへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?