見出し画像

1日の始めの第一歩🐾

1日1日が、ドラマでいう物語の1話だと捉えると…
朝目が覚めた瞬間は、今日のストーリーの始まり!

何事も初めが肝心なように、1日の始まりの第一歩も
すっごい大切だと思う!!!

朝の出だしから「今日何か起きるのめんどくさいなぁ💦」「何もやる気がおきねぇ😰」って感じだと言葉は凄いもんで、どんどん気持ちも下がって行くけど…(笑)

大好きな人を想像して「おはよんっ!👏」って誰もいない空間に叫んだり?(笑)鏡に向かって笑顔で「おはようございます!今日も1日よろしくお願いします😃」って自分に挨拶するだけで本当にそれだけで陽な感情が湧いてくるしエネルギッシュなパワーを与えてくれる(๑>◡<๑)

多分自分にかけてあげる言葉は、その人が嬉しくなる言葉であれば何でも大丈夫なんだと思うけど… 

1日の始まりでポジティブなワクワク要素が芽生えるって凄いHAPPYな気持ちになるし、良い循環な気がするので始まりは明るい言葉でいっちゃおう(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは!今日も1日頑張りましょうっ😃✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?