見出し画像

私と遊ぶ

そうそう、

太陽が言ってたんだよね、太陽と話せるのは私だけの特権かもよってね。

太陽は言ってくれた

そのままのあなたでいて欲しいって。


ずっとここで応援してくれていたんだよ。


見てるからね、ってまたメッセージもらって元気出た。

元気は巡り巡ってやってくる。

出したら帰ってくるんだよ。

🐉はチンだからね

白いちんこでタオヒーリングしちゃうよ😃

私の原動力は垢すりでした。

垢すり大好き❤またやろう。

誰にだって

邪魔しないでねゾーンってあるよね。笑

大切に守っていただきたい。

そしたら見えてくるから

私は何がしたいんだろ?

相手を見て自分を知る お金も時間も欲しい。

それはいい事?悪い事?

ただ生きてるだけでだめですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?