見出し画像

終活×整理収納講座 in鷹栖町

いつもご閲覧頂きありがとうございます✨

本日「終活×整理収納講座」で鷹栖町にお邪魔しました✨


始めに物の整理・片付け方の説明を「+PLUS K 代表 井下佳子 様」が行い、その物を置き過ぎた結果などを当社代表越湖が説明しました✨


井下様は収納ケースを使って物をまとめやすくする方法と使わなくなった「モノを活かす手段」を参加者様に知ってもらう貴重な説明をされました✨
使わなくなった物が必要とされている場所で必要とされると持ち主様も嬉しくなる説明でした✨


当社はHPに掲載しているブログの説明を、口頭で参加者様に当時の状況を説明しました✨
作業中にバックから「多額の現金が出てきた事・ねずみの赤ちゃんがお部屋の中に居た事」とお伝えすると参加者様からは「おぉ〜・えぇ〜・」など、とても驚かれてました😱

最後に参加者様からのご感想と質問がありました✨
どれも当社にとってはとても嬉しいお言葉でした✨

今回鷹栖町にお伺いし、参加者様が思っている事を知れてとてもよかったです✨

この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♂️

そして講座終了後、鷹栖町スタッフさんからお菓子を頂きました✨
鷹栖産お米の手作りお菓子です✨

すごく美味しかったです✨

この記事が参加している募集

#note感想文

10,720件

#舞台感想

6,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?