夫婦のこと

私たち夫婦は、10年前にスピード婚しました

旦那さんからの熱烈ラブコールにより、出会って5ヶ月で入籍!

あの時の私は、毎日目の前の出来事が幸せなことだらけで
自分でもビックリするような日々でした

4年ほど彼氏がいなかった私の前に、降って現れた旦那さん。

まるで
王子様がつれさらってくれた♡

みたいな感覚でした。

両家もみんな好意的でとにかく話がトントン拍子に進んでいく!

なんの障壁もないとはこういうことなのか
と思わせてくれるほど
全てがうまく行っていました。

今振り返っても
あの時の私は旦那さんにめちゃくちゃ愛され大事にされていたなぁ

とジーンとします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?