見出し画像

2024年度夏期講習終了🍵

本日の模試をもちまして、2024年度夏期講習全日程が終了いたしました!
本当にみなさん長い1ヶ月お疲れ様でした🍻
あ、ビールの絵文字はまずいですね笑
塾生の皆さんはジュースで乾杯してくださいね🧃

まぁこの夏休みもいろんなことがありましたね〜

南海トラフ巨大地震注意とかもありましたね…💦
今回は何もありませんでしたが、今後も何も起こらないことを願っております。

受験生としての自覚が芽生えて
「時間がない!やばい!頑張らなきゃ!」
と毎日塾にこもって勉強を続けた人。
いつまでもだらけて
「親にバレないように勉強サボろう」
として結局バレて雷を落とされた人。

人それぞれこの夏休みを過ごしたたお思いますが、いいことも悪いことも自己責任ですね!

君たちの頑張りが今日の模試、そして志望校合格へ必ずつながります!

夏休みが終わっても、バテることなく引き続き頑張っていましょうね🔥