見出し画像

21/10/08 パパは界王拳を使います

こんにちは、Asahiです。

 ・パパ(息子2人:4歳、0歳)
 ・サラリーマン(勤続11年)
 ・パパコミュニティ "DADDIES ※" のメンバー
 ・育休中('21/7~12)
 ・趣味:筋トレ
  (家トレ:'19/11~、ジム:'21/4~、
   オンラインパーソナル:'21/8~)
 ・ベンチプレス 目標150kg (現在103kg)
 の35歳です。

※DADDIESについての詳細は一番最後参照

------------【ここから今回の話】------------
今日は、妻がコロナワクチンの副反応で、朝からダウンしています。

なので、今日は家事・育児・妻のケアをいつもより頑張ります!!!

最近やってなかったのですが、「頑張るぞ!」というとき、よく「今日は界王拳〇〇倍だ」と頭の中で自分に唱えています。

今日はそれが久しぶりに浮かんできました。

今日は界王拳20倍だ!!!

画像1

○○倍は、その時の自分がどれくらい頑張るかで変えています。

これを唱えた後は、周りに「気」を纏っているイメージで動けます。

界王拳終えたら、どっと疲れがくるだろうけど、それでも今日は今力を発揮する!といったイメージ。

スピリチュアル感ありますが、これは自分の「やる気スイッチ」です。

ただONにするだけでなく、頑張り度を自分で決められる「界王拳」のやる気スイッチ。

ドラゴンボール世代ならイメージできると思うので、界王拳使うことオススメです!笑

さて、今からキッチン片づけます!

今日も最高の1日にしましょう!

---充実をつくるパパコミュニティ "DADDIES"---
その名のとおり、パパたち(パパ予定の人含む)のコミュニティです。
でも、ただのパパではなく、やりたいことで挑戦を生み、個人としてもパパとしても充実を生み出すパパ。
お互いを応援・肯定することに溢れた最高の空気感のコミュニティです

・DADDIESとは
http://daddies-community.com

もし少しでもDADDIESに興味を持っていただいた方がいらっしゃれば、
お気軽にDM等でご連絡ください!
Twitter:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?