見出し画像

Twitter初めてみた

今更だが、Twitterを初めてみた!
https://twitter.com/home?lang=ja

理由は、自分やほかの人の挑戦等を広めていきたいと思ったから。

今やっているSNSは、Facebook,Instagramくらい。
どっちもほぼ更新していない。

DADDIESメンバーの挑戦等を見ていて、自分も何かを広めていきたい、と思ったが、↑のSNSで広め方がよくわからない。

下記のように(途中で更新とまっているが、、)Twitter人口が多いということ、拡散機能があるということ、あと、やってなかったので地元の友達のつながりなどがないことが理由だ。

画像1

アカウントを作ってみたが、そのあと困ったのが写真。
自分は各SNSの写真がばらばらだが、DADDIESメンバーの写真は、結構統一されている。
自分が伝わるようなあまりいいのがない。
子供と一緒の写真はとても多いのだが、あまり自分のアカウントで子供の顔を公表したくない。(リスク管理)

今日はアカウント作成までで終わり!笑

写真と端的に自分が伝わる自己紹介を今週書こう!

決められた文字数なので、端的に自分の言葉で表現する練習にもなりそうだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?