見出し画像

【5/20発売】共感の声続々!韓国発、人気WEBドラマ作家が描く共感エッセイ『ほどほどに生きても、それなりに素敵な毎日だから。なかなかな今日』発売!

 韓国ウェブドラマの火付け役と言われる「恋愛プレイリスト」小説版の著者であり、アイドルグループgugudanのハナさん出演でも話題になった、ちょっと過激なウェブドラマ「My Fuxxxxx Romance」を手掛けた、人気ウェブドラマ作家のアントイさん。エッセイ『カカオフレンズオフィス』も韓国で話題となっている著者が描いた、最新エッセイ『ほどほどに生きても、それなりに素敵な毎日だから。なかなかな今日』が日本上陸! 「まあまあ幸せでいいんじゃない?」をキーワードに自分だけの幸せ探しの技術が詰まった一冊です。毎日頑張っているあなたに、気持ちがちょっとだけ軽くなる生き方をお届けします!

ほっこりかわいいイラストとともに日常のちょっとした
モヤモヤが少しすっきりする韓国エッセイ♪

アン・トイ著『ほどほどに生きても、それなりに素敵な毎日だから。なかなかな今日』

アントイ著
『ほどほどに生きても、それなりに素敵な毎日だから。なかなかな今日』
ISBN:9784023340756
定価:1760円(本体1600円+税10%)
四六判並製 304ページ

<本文より>
あふれることも、足りないこともない
幸せの適量を探して
道端で、ふと見つけた花に幸せを感じる。
 
道端で、ふと漂う花の香りにも幸せを感じる。
幸せってそういうことなんじゃないかな。
無理して探さなくても、
感じて、覚えておく心。
きれいな心。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!