見出し画像

【終了】朝日文庫『できることならスティードで』発売記念/あなたの好きなスティードのエッセイはどれか教えてキャンペーン

 2022年11月7日に発売された、加藤シゲアキさん唯一のエッセイ集『できることならスティードで』(朝日文庫)には、旅をテーマにした多様なエッセイが15編収録されています。お読みいただいたなかで、あなたはどのエッセイがお好きでしたか? 特に印象に残った・好きだった1編のタイトルを投稿して、どれがお好きだったかぜひ教えてください! 回答期間後に集計をして、みなさまからもっとも支持を集めたエッセイを発表いたします。たくさんのご参加お待ちしております! 

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご投稿ありがとうございました!

オリジナルブックカバーが当たるプレゼントキャンペーンも実施中!

加藤シゲアキ著『できることならスティードで』(朝日文庫)

「あなたの好きなスティードのエッセイはどれか教えてキャンペーン」概要

 『できることならスティードで』で一番好きなエッセイのタイトルを教えてください。ツイッターで公式アカウント(@STEED_book)をフォローのうえ、ハッシュタグ「#わたしの好きなスティード旅」と、「#できることならスティードで」をつけて、好きなエッセイのタイトルをご投稿ください! 投稿の際に「好きな理由」も添えていただけますと嬉しいです。

 <キャンペーン参加方法>
1.『できることならスティードで』公式Twitter(@STEED_book)をフォロー
2.ハッシュタグ「#わたしの好きなスティード旅」と「#できることならスティードで」をつけて、好きなエッセイのタイトルを記入して投稿
※もしよろしければ、ご投稿の際に「好きな理由」も添えてください!

★キャンペーン期間★
2022年11月7日(月)~2022年11月30日(水)23:59

【参加規約】
 
本キャンペーン は株式会社朝日新聞出版(以下「当社」)が実施します。
 以下の参加規約をすべてお読みになり、同意されたうえでご投稿ください。本キャンペーンにハッシュタグ「#わたしの好きなスティード旅」と「#できることならスティードで」をつけて、好きなエッセイタイトルを記入して投稿されたことをもって、規約に同意したものとみなします。
 なお、本キャンペーンの内容は、予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。

●参加について
(1)次のいずれかにあてはまる場合は、選考対象外とさせていただきます。
・指定のハッシュタグがついていないもの
・キャンペーン期間を過ぎて投稿されたもの。
・その他、当社が適切でないと判断したもの。
(2)本参加規約および Twitterが定める規約に反する不正な利用があった場合には対象外となります。
(3)非公開設定を ON にされている方は対象外となりますのでご注意ください。
(4)ご投稿いただいた内容を、個人情報の特定できない形で、当社のWEBサイトやSNS、出版物その他の媒体に掲載する場合があります。

■免責事項
(1)本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーンの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
(2)当社は、ご参加の際の通信費等、ご参加に当たり生じた費用に関して一切負担しません。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!