見出し画像

【6/7発売】ハワイ生まれハワイ育ちの著者 ショーン・モリスがハワイの新旧おいしいものを紹介!『ハワイローカルグルメ完全ガイド』発売中!

 ハワイ生まれ、ハワイ育ちの日系4世で、366日外食するというハワイきってのグルメ、ショーンが、ハワイの新旧交えたおいしいものを案内してくれる一冊、『ハワイローカルグルメ完全ガイド』が発売になりました。お店情報を最新にアップデートしてエリア別に紹介。ようやく行かれるようになったハワイ旅行の計画を練るもよし、眺めて思い出に浸るもよし、ハワイラバー必読の書。「食べることが大好きで、人との出会いを大切にするショーン。だからいいお店が見つけられるのだと思います。」との栗原はるみさんからの推薦文も!

栗原はるみさん推薦!

ショーン・モリス著/赤澤かおり編集『Sean's Hawaii Ultimate Dining Guide 366 ハワイローカルグルメ完全ガイド』(朝日新聞出版)

ショーン・モリス著/赤澤かおり編集
『Sean's Hawaii Ultimate Dining Guide 366 ハワイローカルグルメ完全ガイド』
ISBN:9784023347366
定価:1760円(本体1600円+税10%)
発売日:2023年6月7日(水)
A5判並製 160ページ

【ここがすごい!】
・366日外食するハワイきってのグルメな著者のガイド本
・現地の人だからこそわかる昔ながらの店~最新グルメまで紹介
・旅行前の計画にも、かつての思い出に浸るにもぴったり


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!